2017年02月21日

最上もがのもがマガの雑誌は本格的?


最上もがのもがマガが話題となっていますよね。

この雑誌最上もがが編集長を手がけたって
書いてあるけどただ名前だけじゃないの
と私は思ってました。でもどうやら違うみたいです。

約1年間かけてインターネットテレビ局「AbemaTV」
で放送中のレギュラー番組『最上もがのもがマガ!』
にて雑誌作りを勉強し作り上げた雑誌だそうなんです。

ちゃんと雑誌作りについて勉強したっていうことですよね。
そういうアイドルってなかなかいないんじゃないですかね?!
なのでこの雑誌期待できそうですよね。

最上もがのもがマガ予約はこちらから
「最上もがのもがマガ!」特別付録【2000部限定版】 [ 最上もが ]
posted by 最上もがマガ at 22:17| Comment(0) | 最上もがのもがマガについて | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください